マイボート始めました。

釣り好きからBlog始めました。スノーボードも好きです。

エクストリーム出社

久しぶりの投稿。

今年の釣りが始まりました。


といっても、今年の日曜日はなかなか天気が良くならず、風やらウネリやらであまり行けてません(T ^ T)



そんな中、シビレを切らした65の父が、エクストリーム出社を希望。

当然、ストレスが溜まっている妻は行きたい、と。

珍しく父が率先して、朝4時には明るいと企画。


行きましょう‼️




まー、近くの湾内で3時間勝負のカレイ釣り。


といっても、カレイ釣り始めてですが。



釣れるかよりもやりたいんです。





いざ、出港‼️


もう、4時には本当に明るいですね。

もう少し早くても良かったかなと一人で思いました。(何かあった時にも)


ポイントは前釣れていた方に見習ってそこらへんでやってみようという事に。



カレイ釣り、妻が言うにはイソメを付けて底をトントン。(種類にもよるだろうけど)



そして、今年は違います。

最初に釣り上げたのは、父。

企画した父です。息子はちょっと嬉しいです。

f:id:tanakachoco:20160520212938j:plain


サイズは小さいですが釣れて、良かった。

この後も、僕と妻がチョロチョロに対して父がポンポン釣ります。

何かコツを掴んだようです。



時間はあっという間に終わり。

この後出社。



夜に釣り上げた、カレイでカリカリのフライと煮付けにして美味しくい頂きました。

f:id:tanakachoco:20160520213524j:plain