マイボート始めました。

釣り好きからBlog始めました。スノーボードも好きです。

いきつけ

 僕の仕事は外回りが多いので、ランチは外で食べる事多いです。


いつも、昼前にどこ行こうかな〜何食べようかな〜と考え車を走らせてます。

そして、冒険しないタイプなので、気に行った所に飽きるまで通っています。



まず、最近はうどん屋さん。

ここのうどん屋さんは安くて美味しい。付け合わせも日替わりの丼や揚げ物がならんでいつも悩まされます。

f:id:tanakachoco:20160315175447j:plain

f:id:tanakachoco:20160315175521j:plain

f:id:tanakachoco:20160315175858j:plain


最近では、まずトイレを借りてから注文するので、先トイレにしますかと聞かれます(^_^;)



そして、魔術師に教えて貰った定食屋さん。

ここは、何食べても美味しいです。メインもいいんですが、小鉢がうまい。食べ慣れてない、ん〜昔の料理?(切り干し大根とか、おからとか)がいいんです。

ランチのサービス定食で700円でこれは最高。

f:id:tanakachoco:20160315184427j:plain

f:id:tanakachoco:20160315184500j:plain

f:id:tanakachoco:20160315184535j:plain


ただ、ここはカウンターと座敷一つですが店主1人でやっているので、人がたくさんいると待ちが長いのでガラガラと開けて、「また、来まーす」と帰ります。




あ〜行きたくなってきた。