マイボート始めました。

釣り好きからBlog始めました。スノーボードも好きです。

2016ラスト

 今日は楽しかったボート初年度最終日です。


いつものマリーナからいつもの3人で。


今日は少し風、ウネリがありましたが、管理人の方にも相談してみたら近くでなら大丈夫との事なので、経験と思い、出港です!



いざ、外海に出てみると僕達のボートにはなかなかのウネリです。

いけなくはないので、10分くらい走ったポイントへ。



このポイント、いい感じです。

行ったらいつも釣れます!すぐに自分にヒット!

ヒラメちゃん。

少しコツも掴んできたみたいです(⌒▽⌒)


そういえばもう、11月。天敵フグちゃんも少なくなりました。


2時間弱、そこら辺でやりました。


風もでてき始め白波が立ち始めたので、怖がり船長の判断で、港の近くでやろうということに。



向かうと、初めての沖に向かっての波❗️

やってる間に風が逆に。


あ〜

これか〜と実感。

船屋さんが風が変わったらすぐ帰ってくるんだよ〜と帰れなくなるよ〜と。


確かに、たいした事ないうちに帰ってきたのでいいですが、波で船首が上がったり、下がったり。当然スピードも出せず、なんなら緩めたり、出したり調整しながら戻ってきました。


いい勉強になりました。




港の近くはまだ、たいした事なかったので、ここら辺でも釣れるよ〜との事なので、再開。




皆さん、忘れていませんか?


今年ラストです。


そうです。


父は釣っていません_| ̄|○




でも、来たんです‼️‼️


初ヒラメ‼️

f:id:tanakachoco:20160402215941j:plain


この顔はドヤ顔です‼️

iPadの待ち受けになっております‼️



以上今年ラスト、最後の最後にとても満足した父でした。